【ひろゆきバイオ9】#2 ひろゆきが無限弾なし・特典なしで最高難易度Insanityに挑戦!【Resident Evil Requiem】

カテゴリ: おすすめYoutube
【堕天使Hum】 | 【ひろゆきバイオ9】#2 ひろゆきが無限弾なし・特典なしで最高難易度Insanityに挑戦!【Resident Evil Requiem】

この動画はCoeFontで作成したひろゆきさんのAI音声を使用したゲーム実況動画です。
ご本人様とは一切関係ありませんので予めご了承ください。
Voiced by https://coefont.cloud/

前回→https://youtu.be/9JowVP-Xfds

無限弾獲得までの動画はこちら
https://youtu.be/BhQC-sXY8Rc

ひろゆきバイオRE:2シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLx47hWaELYsUZAjNCMWNdgyWD_SNY82yd

RE:4のランダマイザーMODはこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLx47hWaELYsWaVLcE9QHVwQzKGFO7Zm4T

ひろゆきバイオ4シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLx47hWaELYsUdyI4DBOkTvjkXac8E4Kku

ひろゆきバイオ4ランダマイザーMOD
https://www.youtube.com/playlist?list=PLx47hWaELYsXQbmmdoHnjSUFfAC9krEED

ひろゆきバイオRE4シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLx47hWaELYsWKCxt1dAGkU6U5tD-O3GpL

ひろゆきバイオRE4エイダ編シリーズ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLx47hWaELYsU9UqDQzBpUYIib_nx4vHCo

ひろゆきバイオRE4ランキング・その他解説動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLx47hWaELYsX_K8wGZZ6WvW6GPt4NE6QK

バイオ4のプロ攻略シリーズ
https://youtube.com/playlist?list=PLx47hWaELYsUOMm-X58q936TQYeUqP9NO

エイダ編攻略シリーズ
https://youtube.com/playlist?list=PLx47hWaELYsUUzI3pc4lkta7WCAtgbUuc

チャンネル登録はこちら
→https://www.youtube.com/channel/UCtuztXoZT0QoyLxxo0GVN6w
月額390円のメンバー登録はこちらから!(登録手順はDiscordに記載しています)
→https://www.youtube.com/channel/UCtuztXoZT0QoyLxxo0GVN6w/join
Twitch→https://www.twitch.tv/geri_channel121
Twitter→https://twitter.com/geriman123456
Discord→https://discord.gg/JWsVaUB

チャンネル真魔人 GERI
公開日2026-03-21 10:00:00
再生時間36m6s
いいね430
コメント数36
@工藤真太郎-i2n
2:16 insanityはthe girl が硬いって聞いてたんで、ステロイドで火力上げてたんですけど、いざ撃ったら2,3発で全然怯まないのに驚いたんですよね。
@みっさんと県北にある川の土手の
coefrontのリンク踏んだらトップに森川さんおるやん!実質レオン
@池野21
檻倉されてるゾンビは決して完走することはできない事実に驚いたんですよね
@たぬき-p9e
やっぱライトつけると気付かれやすいんか
@ゴンザレス山田-hamikyan
無限弾•特典ありINSANITYでも何回もゾンビに美味しく頂かれた自分に驚いたんですよね。
@雄二-w6f
そろそろ慣れる頃のはずなんですけど、「血の生活保護」で毎回クスっと笑っちゃう自分に驚いたんですよね。

とかコメントしようとしてたら盛大にコーヒーこぼして机の上ぐっちゃぐちゃにしましたすいません。
@bowwowruff
素晴らしいプレイの裏で、様々な努力があることは想像していたんですけど、自分がinsanityをやってみてその大変さを実感して、貴方のプレイ技術の高さに驚いたんですよね
@matty_ルベリアン
インサニティはスルーする場所覚えたせいでヌルゲーになってしまった…破血アンプルと瓶類がめっちゃ強い…
@Ripuka_YT
レクイエムは一人称視点の視野角変更できますか?
@かずき-n4c
無限なしだとやる気しねえな…と思ってたけど見てたらなんかいける気がしてきた自分に驚いたんですよね
@モモセセリ
余裕の作る方向性が合っていればリソースはむしろ捨てるくらい余るの良いレベルデザインしてるなと思った
@田所浩治-v3g
「血の生活保護」という字面だけ見たらゾンビじゃなくて吸血鬼用の
ワードに対して全く違和感を感じない自分に驚いたんですよね
@ラッキー-n6v
7:39
ハンドガンをリロードすれば弾は捨てることないんじゃないかと小さいことを気にしている自分に驚いたんですよね
@遠藤さくら-k1h
新参者なんですが、日本語音声ではなく、英語音声でプレイするのにはなにかこだわりがあるんですか?
@さやいんげん-d8f
檻倉がでてきて笑った自分に驚いたんですよね
@d.d.d5544
レバー回収時のイベントスルー知らんかった
@大久保-y4n
1:37
なんだろう、自分のスカート越しに採血するのやめてもらってもいいですか。
@エムワイ-y4c
レクイエムでこのチャンネルを知って、過去の動画も見たんですけど
最近のと比べるとちょっとしゃべりがたどたどしくて、AI音声の進化に驚いたんですよね。
@bond2775
チュートリアルだと敵はライトに反応しないってあったんですけど、あれって嘘なんですか?
@へいしち
新たな「かんそう(檻倉)」の登場に驚いた自分に驚いたんですよね
@amoko127
最近見た動画のせいでレオンが瘦せてると違和感がある自分に驚いたんですよね
@1031flea
インサニティ、無限弾ありで
レクイエムバンバンやっても
キツかったんですよね
@れーと-rrreeex
寝て起きたらこの動画に辿り着いていた自分に驚いたんですよね
@boxhead6644
先日無限弾薬無しInsanityクリアして、「もうやりたくね~」と思ってたんですけど、
この動画見てたらまたやりたくなってきた自分に驚いたんですよね。
@msn06sms06
これを見て、クリア出来そうな気がしてきた自分がいたことに驚いたんですよね
@blackstone5169
特典無しインサニティはいつかやらねぇといけないのは分かってるが、気が進まねぇ…