東京・八王子市で車7台が絡む玉突き事故がありました。
事故を起こした車の運転手は現場から立ち去っていて、警視庁が行方を追っています。
午前7時半ごろ、八王子市暁町の国道で、「7台から8台が関係する事故」と目撃者の男性から110番通報がありました。
警視庁によりますと、黒色の高級車「ベントレー」が信号待ちで停車していた車列に追突し、乗用車やトラックなど7台が絡む玉突き事故になったということです。
この事故で、巻き込まれた車に乗っていた男女2人が首や腰の痛みを訴え、病院に搬送されました。
事故を起こした車の運転手は、その場に車を乗り捨て、現場から歩いて立ち去っていて、警視庁は、ひき逃げ事件として行方を追っています。
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/
| チャンネル | FNNプライムオンライン |
| 公開日 | 2026-03-23 05:15:00 |
| 再生時間 | 1m14s |
| いいね | 60 |
| コメント数 | 57 |
@nightd-ts9bk
実名公表しろや
@siwasiva6748
外国人じゃね?
@mako0317-q8t
逃げるのは怪しい🤨。不法滞在する外国人の可能性もありますね。
@mailg2955
この型落ちだと軽の新車より安いからね
@ファミ筋
自分で運転せず運転手に運転させる車。
運転してしてたことがバレるのが相当イヤだったのだろう。それを恥と思ったんだろうね。
@ikkyu-san3436
型落ち中古ベントレーヤバいな。下品なアフターパーツのメッキピラーにこれまたお下品ワイドホイール….
@ブレイドg
か た お ち !
@Aineko1310
99-99は 関わるな危険人物
@Māgaretto6
0:26
生意気にベントレーなんか乗って挙げ句の果てに逃走か!
足立ナンバー、るの9999ww
@BnHZUJ4y
外人やな
@ttmm-bt2xe
乗り捨ててる時点で事故よりやばい何かを隠蔽するためだよね
逃げた視点で死刑でいいんじゃない?
そうすれば誰も逃げようとせんでしょ
@きりはん-d8e
ベントレーってそういう人が乗るんですかね? 亀戸船橋屋の当時社長も自分でぶつけておいてチンピラまがいの口調でいんねんつけてました。 くず餅屋のくず社長😓
@研輝
足立ナンバー🎉
@ランティスたけ氏
最近車置いて逃げる奴多くね?
@豊田純一
最初高速道路かと思った(´・ω・`)🥙
@happy-set-n9m
同じように低級車「ワゴン R」って報じて欲しい。
@物申す-m6e
反社の外国人だろう
マスコミが隠したら確定
@chloeiaflava
シナチクかな
@user-of9Zr
6,8,9ナンバーはCかアジア系?反社の人は最近目立つナンバーはつけないみたいだけど
@よっちゃんがんばるぅ
きぬた歯科の初期のたぬきバージョンの看板がちらっと映った😅
@yuikon1209
99-99
@utamaruize
運転手は和菓子屋関係者どうかは定かではない😅
@やたくそう
また あの国の人か?
@tomm187ab
暴力団か外国人の犯罪者か?
飲酒かドラッグか?
こんな珍しい車、すぐに所有者わかるよね警察も。
市井の日本人なら、すぐ逮捕できるのにね警察。
@桑畑三十郎-s2t
これって現行型なのかな。
年式落ちると安いよね。
知らんけど
@kenhoshino5261
いきがった中国人かな?
@桑畑三十郎-s2t
わしから見たらタントカスタムも高級車や
@むかきん-c2i
こういうニュースで輸入車メーカー名が出る基準ってどの辺なんですかね?
例えば、メルセデスやBMW、フェラーリ、ポルシェ辺りはよく名前がでますが、フォルクスワーゲンやルノー(アルピーヌ含む)、フィアット、BYD、ヒョンデ、フォード、シボレー、パガーニ、ケーニグセグなんかは見たことないので、これは名前を出していいよ、こっちはダメだよみたいなのが決まってるんですかね?
@TheOmutan
警察はこういうのを没収して金に変えて、被害者に賠償せよ
沖縄のボロ船では金にすらならない、遺族や被害者は余りにも厳しすぎる
@岩本治-z7v
悪質な案件だけど車種名上げるのはおかしい。
@hedvadavid6445
9999とはなんぞや
@kanakana7680
逃げる時点で日本人だろうか、って思ってしまう
@りんく-r4w8y
なぜ『逃げる』行為を『立ち去る』という言い方に変えるのか?
@kuroikairai
>事故を起こした車の運転手は現場から立ち去っていて、警視庁が行方を追っています。
高級車?逃亡?・・・また567国籍の仕業!?「逃げてなーい、怪我痛いから病院行こうとしただけ」で、不起訴とか勘弁して💧
@fordstand150
きぬた歯科の看板の前で事故とか笑
@boke-tukkomi-1
仕事もステータスも車も信用もお金も、全部失ったな。
@kai0571
また中国人ですかね。
@mttm1538
無保険だろうな
この保険制度って本当にダメw
@ミラノ-w7k
ナンバーから持ち主が判明するやろ?
@asaichban9842
高級車に乗っている人は逮捕すべきでない
多大な税金を支払っているのだから 事故くらい大目に見るべきだ
富裕層は日本という国に不信感を抱いているよ
こんな国 どうしよ~~~もないな
@m2mito.794
飲酒薬物の反社だろうね
@rw9806
ドラレコとと監視カメラのリレー捜査で捕まるだろうね、薬物か飲酒か指紋照合して前があれば早く捕まるかも。
@ぱるたん最推し
黒塗り😅ヤクザだろ
@せたろう-e7q
足立ナンバー
@マシソンマリロン
案の定9999😅
@怖い話-j7d
ベントレーて丈夫なんだな
ボルボ乗ってて、ボルボが頑丈なのは知ってたけど...
@sounan15
前もポルシェかロールスロイスかなんかが事故起こした時、わざわざ高級車って報道されてたな なんなんだろ
@corosuke_desuyo
薬か飲酒だろうね。
@森の民レクサ
薬物か飲酒やな