23日朝、東京・八王子市の交差点で車6台が絡む事故があり6人がケガをしました。
(2026年3月23日放送)
この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/859908d20fed473ea32bfcec90144943
◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join
◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja
◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/
#東京都 #八王子市 #事故 #日テレ #ニュース
| チャンネル | 日テレNEWS |
| 公開日 | 2026-03-23 02:16:18 |
| 再生時間 | 1m56s |
| いいね | 384 |
| コメント数 | 172 |
@mashiao
事故車は盗難車か?
@milkyway8566
最近多重事故多いね………季節の変わり目だからかな?
@だいちゅん-r3l
飲酒とか、酒抜けたら出頭したら罪が軽くなる言ってるやついたな! 1回逃げた方が得するって裏技、考え直した方が良いような
@のろし-o1i
運転者逃走・・・逃走する運転者多いな~。そもそもこんな実用性の無い車を乗っているヤツ・・叩けば、1つ2つの犯罪が隠れているよ。
@mogmog8616
低級車ダイハツ
低級車スズキ
@mamamo.r
高級外車の時はメーカー名言うのに、プリウスの時は言わない安定感、
さすが安心の日本メディア
@ひろ-t2p2h
逃げたという事はその場にいたらマズい問題があったという事。持ち主は分かってるんだから、警察は徹底的に調べるとは思う。が…あまりにも手ぬるくフザケた捜査が多々あった警察組織に信頼というものは無い。本来ならこの逃亡犯を捕まえ何かしらの犯罪行為を犯していると徹底的に取り調べるのが普通たが、果たして…
@shu-1318
今日ベントレーの横通ったな
@ttt-cn4om
型落ちは中古で200万円台から買えるぞw
@鳴沢凌平
毎日のように事故だな
@ゆーなチャンネル-j1l
ドラックやな、
@東京太郎-n8g
玉突き事故最近多いな🤔
@inu-to-neko-
アリストみたいなライトの形でいいな
@blink6881
ベントレー様だ
素晴らしい高級車ですね。
庶民には手の届かない品ですね。
@親の代から芸能人
反社多いなぁ
@treekunkun
詳しく知らんが成金用の古くて安いモデルじゃないのか?
@山田太郎-p3s6k
春ってほんと事故多いね
@pokepoke.
盗難車か?
@ka83288
事故を起こして車で逃走とかなら分かるが車を残して逃走とか意味分からんよな。車という物証を残して逃げても絶対捕まるやん。
@geroppage
普通は外車っていうのに外国車って言ってるな。こうやって外車は差別用語外国車と言えとかいう流れになっていくんだろうな。
@user-zx8wd9km1q
アイムバックメーン!6666
@jyude6164
八田與一のような逃亡を阻止しろよ!
@綾川レイ
最近多重事故多くね
@北九の某S氏
高級外車のベントレーと報道したら車に詳しくない方は数千万する車と思うかもしれませんがこの型のフライングスパーはオークションで200万で落とせるような車です。
@Mint-Bomb
黒車にやたらとメッキ加飾してるやつも漏れなくDQN。自己承認欲求他ならないし
@シンゲン餅
黒色の乗用車でいいよ
@asaba4436
高級車を乗り捨て?盗難車か探られたらヤバイ商売か?
@osamuh8082
トヨタ車だったら車名は伏せるんだろ?日テレさん?
@manager-09
ベントレーでこんな下品なナンバーもったいない
俺の車じゃねーんだぞだせーな
@JUNJUN888-8
逃げるな卑怯者
@九条凌牙
飲酒、クスリ、盗難車
@ああ-f4s6t
逃げ切れるものなの?
@malware98
ベントレーは名前出していいんだな
@yomi-43r
勿体ないなぁ。
@関洋介-p2b
なんで、高い車はいちいち車名言うわけ?
@殺さん
飲酒なのかそれとも何か隠しにいったか?
逮捕されることはわかっててなにか怪しげな現金とか色々隠したり預けたりしてるんだろうな。
@yoko-tj7dy
無免許か盗難車か薬物か
@サラリーマン金太郎-i4y
ナンバー見てみなよ。わかるだろ!
@くるりんパ-l4x
最近多重事故が続いているな
@呉月娘
ベートベン?
@彗星-d4p
やりらふぃー♪♪♪😎😎😎🔨
@kaironohiyori
ベントレーのイメージ悪くなるので外国車ディーラーは売る人を選んだほうが良いですよ。
@_jxi9ixs635
逃亡など、警察沙汰になったら困るという事だ
余程やましい素性であるという自覚が有るのだろう
@サクライ-y2b
2500万がぁ〜〜〜〜〜😮
@サクライ-y2b
あっちこっちでガシャーン!保険会社は走り回ってるやろな😅
@僕とパトラッシュ
外免切替の弊害
@recyan3398
無敵のやつらってほんと迷惑。消えてくれ
@noranonyanko
99-99とか頭悪いにも程があるw
@寺井優樹
最近多すぎる😮
@tonyama4975
車は金融物かなんかでしょ
@uw8223
高級外国車+逃走は車両の差押を基本として保険支払いに充てたらよい
@apriltiger
逃亡犯は外国人に1万ペリカ
@ヒッキー-g4e
捕まるの分かってるのに出頭してこい!
@user-dp4dh3uj8l
高級車だろうが車は車😊
@テスラ-n4i
逃亡したら無条件で懲役3年追加とかにしてCMとかでバンバン流せよ
TVの役割なんてそれぐらいなんやから
@xyzxyz9415
ベントレーの情報いるの?
@なつなつ-t3m
暁町と中野の境目のところです。
インター近く。
@hirokumaan7723
飲酒、シャブ、盗難
どれや?
@GSX-SGT
高級外車って何型前のやねんて!?
型遅れの外車てイキリDQNのド定番やんけ
プリウスミサイルと本質は同じだよね
@毒舌-g8o
逃げても車のナンバーで所有者調べたら,一発で分かんだろ!
無意味だろ!
@user-ウイリンスジープGrangler
ディフェンダー なんかやってるわ、あいつ
ベントレー 痛てて🤕
@adamoste5967
お昼すぎに住居侵入で確保されたみたいだけどお酒だったならまだ体内に残ってるかな。
マンションか民家に入り「助けてください」って日本語だったから日本人の犯人のようだ。
@内山内山
逃げ得だもん
@GM3-Df3ジーエム3
このベントレーは、20年以上も前の古いもので、もはや大衆車の価格で買えるものです
このモデルはキープコンセプトといってモデルチェンジしてもデザインをあまり変えない車なので、古くても見栄をはったりドヤ顔しやすいことで買いたがる人はいます
@たらこスパゲッティ-z9w
ヤクブツですかね
@タコサン-y3m
あーそうか。救護義務違反でひき逃げなんだー。軽傷の人がいたからなぁ。
@seraphim6614
川口ではないのか?😊
@kendelion
最近6ばっかよね
@ペコポン-g4q
まさか未来の兄貴じゃねえーよな
@ノリスケ-s7t
あとの車は?
@Takatsuka-0050
足立でゾロ目、ヤバいヤツだねw
@kokomo9217
多重事故多いな~…
@kuroshiba9803
また心神喪失で無罪だったりして。 浜松5人死傷事故みたいに。 朝山芳史みたいな裁判官だったらあり得る。
@hrmtymmt
逃げた時点で一生借金確定。保証金は保険会社から請求され自己破産も許されず刑務所が近くなった。
@アレン-z5v
そういえば八田與一はどこへ?
@タコサン-y3m
ひき逃げなの?追突ではないの?
@KonbutoKatsuwo
9って中国では縁起の良い数字とされているんだけど日本では特に良い意味ないよね
@メトロ-h7x
昨晩買った割引弁当を食べながらこのニュースを見ています
@nanJ_min
イキリ便トレイが悪いんだろ
@ot5448
鬼の型落ちベントレーでナンバーゾロ目は恥ずいな
@カキナ助
衝突し、逃走した時点で殺人未遂にするべき
通り魔と同じ扱いでいいかと思う
@メルテル
殺人事件か。
@福嶋守-h7v
また、外免の方かな
@ogrider9041
ランボの事故もそうだし事故って逃げるの流行ってるのか?
@RTB-3
事故に巻き込まれたらとにかく加害運転手を確保しないとダメやぞ
@gyuusuzikare-
酒か薬物をヤッていたのですね。
@ontokun7702
逃げるやつにはもっと厳しくしないと減らんぞ
@catsuper6713
高級車乗り捨てて逃げるくらいやからてっきり盗難車かと思いきや、ナンバーから本人やろな。酒か薬のどっちかやな
@gori3tt
飲酒してたハングレだろうね
@tronfun
16号稲荷坂
@山田太郎-c7x3q
ナンバーのセンスに知能が表れている…😢⤴⤴🤭
@ケイケイ-e2k
トラック絡んでなくて良かった
@erutaso521
なんで単独で事故らず関係ない他の車を壊すんや
@kk-hg9vd
本当に金ある奴はチャリ扱いで高級車に乗ってるよ
@4gog825
ナンバーからして絶対に近づいてはいけない
@アンニュイパパ-j5i
怪しさ満点だな
@ニホンではなくニッポン
逃げてないあるよ
病院に行ってただけであるよ
@SGWR410
ネット上に出回っている暴走行為の動画等も参考に暴走行為には厳格に処罰してほしい。
@ねえちょっと聞いたあ
逃げられると思う人、頭が腐ってる?
@結城里音
盗難車かな。
ぶつかって逃げるってことは…。