【バイオ9】2人の歌姫を無理やり引き合わせると・・・【バイオハザード レクイエム】

カテゴリ: おすすめYoutube
【堕天使Hum】 | 【バイオ9】2人の歌姫を無理やり引き合わせると・・・【バイオハザード レクイエム】

・チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCsdKyTS3mqBFh47oKyh-ojQ?sub_confirmation=1

・Twitter
https://twitter.com/umesooooo

・Twitch
https://www.twitch.tv/umedajapan

・Discord
https://discord.gg/K7k9rkrc6C

・ブログ
https://umedajapan.club

・メンバー登録ガイド&豪華特典まとめ
https://note.mu/umedajapan/n/n414fbac770fc

チャンネルうめだJAPAN
公開日2026-03-23 10:01:17
再生時間11m4s
いいね199
コメント数34
@ダライアス星人辺境の
マーセナリーでダブル歌姫が出たら面白い
@red9.Leon.s
ゾンビも雇用されるなんて多様性の時代だなぁ…
@ガノン-i7n
「2人に声を聞かせて」こいつらやノイジーのことだと思ってた。ちょうど2体ずついるし。
@RomanianEmpire
何回見ても中盤のシーンは悲しいんだよなぁ。後半のエンディングで種明かしされてはいるが誰が繭みたいに包まれた彼女が仮死状態だと普通思う勝手の😢
@左斬
一瞬ジョーカーに見えた
@Jackheat_Joe8
2:07 4:41 5:18 5:22 うめださんオペラボイス上手くて草
@よく変化するパラガスでございます
梅田さんでございましたか検証内容で一瞬とし○子さんのどうがと勘違いしてしまいました
@マーティーそい
こんなんオフィス居たら笑うわ
@DJ_Hackt
うめ姫のバリトンボイスがめっちゃ通る声で良すぎる
@マッコイ-e4z
人手不足が進んでゾンビになっても働かなきゃいけないのか😂
@佐藤りょうすけ-d6j
FBIも遂に死体を雇う時代かw
@ぽんぽこぽん-u7z
困り眉がたまんない
@USS好きな人-m5s
お手てワチャワチャ
@renormalization9436
そういえばシンガーとノイジーが出会ったらノイジーはブチギレるんだろうか。
@スプリング-c4g
ロングの方の歌姫よく見ると美しいな
@iminhell289
座標書き換えずによくやりましたねw
@knt-lz1ke
たまにうめださんも歌うの面白過ぎるw
@霧-b5i
歌姫(というかゾンビ全般)背高いよなぁ
なんなら普通にレオンより高そうに見える
@ヒーボイ-z8o
冒頭シーンでチラチラ見える足が色っぺぇ💕
@yumekyuu
グレイスの方が歌姫より背が低いため骨格が合わず猫背になってますね
@jaza1225old
社内のアイドル20連勤目
@ss-bp5jf
そういや、OPの黒人黒幕って散々言われてたけど欠片も関係ないとはね
@七獣の王ナナ
ブスの方の歌姫ゾンビって、ケネスブラナー監督作のフランケンシュタインの女フランケンが元ネタかな?と思ってます。
@破壊神ブロギー
歌姫の歌声個人的にはちょっと不気味
@ダッフィー親方
やっぱりバーラウンジ歌姫よなぁ〜
@いも伯爵
右はなんでハゲてん…
@ffokcuf6217
0:30 こう目線が合うと案外普通なんですよね😅
挙動のズレで不気味さや殺意を表現できるのってさすがCAPCOMさんですよね!
@あんぱん-r6s
最後のエミリーのシーン他の実況者でもみんなめちゃくちゃ落ち込んでたからやっぱ必要ないなって思うわ
@覇者先輩
慌てふためてるのちょっと可愛いw
@まめま-1
めちゃくちゃ大変だったやつだ
@Michael_33333
歌姫美人よなぁ❤