【密着】Xで話題の「ゾス飲みダンス」池袋から夢の武道館へ!?#グローバルパートナーズ #48

カテゴリ: おすすめYoutube
【堕天使Hum】 | 【密着】Xで話題の「ゾス飲みダンス」池袋から夢の武道館へ!?#グローバルパートナーズ #48

【会社を支えているのは社員だ】
社員密着ドキュメンタリー

本チャンネルでは
企業で生まれるストーリーを通じて「働くとは何か」
「成長とは何か」に迫る
ドキュメンタリーチャンネルです。

【グローバルパートナーズ】
ZOSS対BOSSは「毎週金曜日配信」
グローバルパートナーズ株式会社|(代表:山本康二)
「若者と、企業と、世界をつなぐ」をビジョンに
挑戦する若者を増やし、それを支える社会を作り、みんなで成長する様子を
追うドキュメンタリー番組。

【CBTS】
「毎月第一、第三水曜日配信」
2025/10/01より配信スタート
株式会社CBTソリューションズ|(代表:野口功司)
「100億円企業を100社作る」をスローガンに
新規事業企画室に配属となったアレス達のその後を追うー。


【協力】
▼グローバルパートナーズ株式会社
https://www.global-p.com/

▼株式会社CBTソリューションズ
https://cbt-s.com/


【楽曲】
オープニング-♪
タイトル:揺れ動くぞ
作詞 TEE
作曲 TEE . 岩佐一成
編曲 ワタナベシンタ

エンディング-♪
タイトル:証明
作詞:TEE
作曲:TEE, EQ


✅ 新卒1年目のリアルな働き方
✅ 仕事の理想と現実のギャップは?
✅ 年収・キャリアの変化は?
✅ 企業の内部事情&実際の職場環境

「就活のその先」を知りたいあなたへ――
成功談も失敗談もすべて公開!
リアルな就職・転職情報を知って、未来のキャリア設計に役立てよう。


▼就活NEOの求職者応募はこちらから
https://www.shukatsusurvivalneo.com/

🔔 各SNSフォロー
 チャンネル登録 & 高評価
 よろしくお願いします!

▼〜アレスの証明〜
www.tiktok.com/@neo.ares

▼インスタグラム
【公式】〜アレスの証明〜
https://www.instagram.com/aresnoshomei

#アレスの証明 #シービーティーソリューションズ #野口社長 #グローバルパートナーズ #山本社長 #ゾス山本 #社員密着ドキュメンタリー #ドキュメンタリー

チャンネルアレスの証明【公式】
公開日2026-03-20 11:01:39
再生時間25m48s
いいね199
コメント数405
@マサルイフジ
こんなライブするより
アポは取らなくても良いの?
@MASA-cas
稼げるとか抜きにして教養って大事だな。。。
@fairy8832
アリーナ以外は人を入れなかったのか、売れなかったのかどちらなんだろう
2階席移ったときガラガラに見えたけど
@user-ec4jm1ln5n
サッカーで例えれば国立競技場でプレーするのは夢と言われるけどJFLとか地域リーグで偶々リーグ戦の会場が国立になったからそのスタジアムでプレーできたけど実はガラガラだったみたいな?
クリアソン新宿みたいな?笑
@mmm-bi3gr
令和の時代に熱く仕事に熱中しているやつが1人いてもいいじゃん。
頑張れ爆撃!!
@たんなぽり-v7v
入場者数について一切触れないところに高いプライドを感じる。
@こてつ-o4o
もう一つのオウム真理教
@ys-ze3xo
みんなが言うことも分かるんだけど、ほとんどの奴らはこいつらのことバカにできるほど立派な仕事も人生もしてないだろ。

ここまでのことは俺には出来ないから、
恥も外聞も捨ててがむしゃらに挑戦してる人間を素直に応援したい。
@ハシモトケン-h8x
花房スタミナ切れしてんじゃねーか
@N-tu5qj2tk9s
本人たちが楽しそうなら何も言いません😮
@hatahkun
花房さんって人、こんなに自惚れられるのか。。

自分に酔いすぎな気が。。執行役員という肩書きが気持ち良さそう
@バーンホガース
この客入りの少なさだと、壮大に宣伝したのに結果を出せなかったってことになるけど
誰も責任取らないんですかね?
@hatahkun
武道館でやる意味。。そんな金かけてる暇あるなら顧客還元すれば。。?

プライドだけは高いのかな??💦💦

どっかのライブハウスでいいでしょ。。
@タースケ-p2i
体調不良で休めないなんて芸能人より酷いね。
@frontfield4992
メンタルおばけですね
@旅好き-q6y
注目されているって言ってるけど客少ないのに何言ってんだって思う
@ワンチャす
学芸会みたい
みんな頑張ってるね
@GP-R.I
めっちゃXで流れてきてたみたいですね!!武道館で踊れる人も限られてる!うらやましー!
@ミルコクロコップの弟子
韓国が徴兵制度があるように日本もゾス制度作りましょう!
18歳以上は必ずゾスに入社して1年間修行!
@ミルコクロコップの弟子
目指せ紅白歌合戦出演
@georgwilhelmfriedrichhegel5574
彼らの精神力の高さが根性か虚飾から来るものなのかは分からないけれど、いずれにせよポジティブシンキングを突き詰める姿勢は非常に良いと思う。マインドは大事だからね。
@oiugailurgsthbs
ゾスの実〜
@googletnb8888
「見る拷問」ほんますき
@paramitakoko1921
若いからみんなバカなんだろな。
大人になったら恥ずかしいことしてたとわかるだろう
@정대세123
ノンフィクションで、瓶ビールラッパ飲みしてた女と、カメラ目線で鼻ほじって変顔してた男をクビにするべき
@ああああああ-j5l3b
コント?
@あい-w9n4j
ふと我に返って「俺何してるんやろ」ってならんのかな?
まあこっちはお酒飲みながら優越感に浸れるからええけど
@ri__0725-o1n
花房さんのゾス飲みダンスキレキレやなぁ😂!
@JAS-d5s4x
花房氏、なんか不潔な感じする
@ESTR96
18:53 どこが分析よ。足りてない数字言って「いけるね?」だけじゃない。
@yuki.takuma
ゾスすぎるなぁ😂
@KireKa-h8e
5:32 ガラガラ過ぎない?コレ身内の関係者だけしかいないでしょww 本当にかわいそうに😂
@user-et5vn7rb9j
これに金払ってるやつがいるのが1番やばい
@UWASAnoCHANNEL
最近渋谷で花房さんたち見たよ
@happyhappyhappykazu
胸くそ悪い番組だった、孫さんちらつかせて…孫さんのイメージ悪くなったよ
@ho-vs7kd
武道館使ったカラオケじゃねぇかよ
@アメリカ在住陰キャ高校生
ノンフィクションおもしろかったー
伊藤くん辛いと思うけど頑張ってほしいです!
@レイノルズレイノルズ
これも休日出勤だろ。絶対。
@丸呉羽
これのどこがマネジメントなのよ。笑
やれる?行けるね?やばいよしか言ってねぇだろ お前が数字持ってこいよ
@UFC-
まず「ゾス」って挨拶したくない!

押忍だろ

押し耐え忍ぶ❤
@丸呉羽
席ガラッガラじゃねぇか笑笑
お遊戯会 笑
@Shobo-n
今まで伊藤さんを出せと言われながら出てこなかった理由がわかった
やはり他メディアからも注目を集めていたんですね
@user-fl4qb2gz6l
何これw
@さと-r8c
スクールの不正に、人に迷惑をかけるテレアポ営業活動。存在自体が罪でしょ
@2366-s3x
お客様の為って、具体的になにをしてるのか教えてほしい。
@Nanashidesuyonanashi
こういう会社が皇国日本に存在する事自体が嫌だなー
日本に相応しくないから支那朝鮮あたりに会社移転した方が良いんじゃない?
ちょうど民度とかも釣り合いそうだし😊
@yukt542
きっつ。
@yusukekenmo
嫌いなタイプだらけ
他の会社だと無理な人だな
@とい-v8e
花房の語彙力どうなってるん
@やくもん-f8d
人がどうこうはわかったから具体的にどんなサービスを売ってるのか知りたい。他の制作会社や、他の事業者と比べてどれくらいそのサービスが優れてるのか知りたい。
@ow_uruca
こいつら見てるとガチで自己肯定感爆上がりするわw
@emodtaikt0911
黒Tの短髪のやつMMA選手?
@くろ-i4w2u
ブラックアウト😅
@回転兎
昔先輩に連れて行かれた商法の集まりのノリに似ている😅
@太郎-n7g
まじでこんな会社日本から消えろ
@回鍋肉-g1c
いまノンフィクションで見てるけど、ブラックすぎるだろ笑
体調不良で休むのも注意されんだぞ?笑
@みんちゃん-l1m
そんな単純な話じゃないのはよくわかるんだけど、わざわざ動画を再生してわざわざ批判的なコメントを書き込む人って
その動画を見てる時間とコメントを書き込む時間をもっと有意義な事に使えるのにと思う😮
@benzy1227
武道館を汚すなー、、
@anakin8891
学歴や教養は大切であることを改めて教えてくれる。
@GPの総務ひなちゃん
ホント花房は良いよねー!最強のアレス!🔥GPには無くてはならない存在。
ただちょっと、今回の動画は武道館の部分長いかな。笑
@やくもん-f8d
恥ずかしくないのかな、、
@pkn4529
この会社の決算書見てみたい
@ラーメン食べたい-c4j
これ給料は出るのですか?
@kokeshi_0717
うおw
@ともンキー
会社でゾスといったら笑われた。俺間違ってるのか。いや間違ってないよな。胸の中の迷いや葛藤。絡まってく感情。
@屑ゴミ
しゅんたんがパンクラス大阪シャツ着てる
格闘技はじめたのかな
筋肉えぐい
やはりしゅんたんはできる男
@_5155
13:00 一コンマ映像遅れてるの芸がある
@ky7231
もっともっと突き抜けて欲しい
@ななてすかとり-x6y
就活頑張ってよかったぁぁ
@フェトニーネ
動物園みたい
@しんのすけしんのすけ-w2z
学生に稼がせた💰で…
@marukidosadoNoSyoGirl
暇なんかなほんま
@食いしん坊太郎さん
きっつぃー
@しゃかりき猫
武道館も金払えば誰でもできるようになったんか、、、
格が下がるな、、、
@gumpla
18:58
どこが的確なアドバイスやねんw
こいつ毎度毎度精神論でやれやれ言ってるだけ。マネジメントでもなんでもないよ。そして、お前がやれよw
@yamemiya6301
頼むから商材を教えてください
@akiracoolcat
ステハゲに見えてきた
@尾-g7j
18:26 的確な指示もなにも
ただやれって言ってるだけやんw
@尾-g7j
なんだこの学芸会はw
ネクタイくらいちゃんと締めろよw
@ヒヒデブ
ベテランの社員さんとか見たいな。40代以上のやり手はいないんだろうか?
@Room_no_1124
6:40逆に尊敬するわ。こんなに自惚れる事ができるん😂
@yeenbin
武道館ライブいいと思うし、会社の打ち出しでどんどん広報的にもやればいいと思う❗️
でも、社員はまさかライブ強制参加じゃないよな❓💧
俺が社員ならこのライブ参加せず、1人で勉強するか、平日ならテレアポして営業します。
@にるかじ
ガバスカなの草
@フェルナンブー子
オヤジのカラオケじゃん
@的羽琴音
花房さんはほんまにいい意味で脳筋。めちゃめちゃ、ゾス❕
また違う形でサポートしていきたい!
@アイビーちゃんです
この会議で的確なアドバイスってもはや煽りやろ笑
@2366-s3x
花房って、自分に酔ってるのがキモイ
@ho-vs7kd
5:33ここで体育座りしてるスタッフの人たち、自分たちが何の仕事してるのかわかって無さそう
@YF-bx7oy
宗教かよ‥
@アジャリンコ
めちゃくちゃおもんないやん
@ikaringmaika
武道館を汚すな
@k.k-b4d
武道館にノリででるな!
今まで出たアーティストに失礼すぎる
謝れ!
クソ会社!
@KJ-kc4cs
これが武道館の価値を下げた汚い輩たちかあ
確かに汚い!!!!!
@いまこーじ
最初は「何なんだ、この変な会社は」と嫌悪感しかなかったが、最近は一種のエンタメとして鑑賞しているので、爆笑を届けてくれている大切な会社です。
@wllsvlog2552
コメント欄アンチが見えるけど
半年もあれば全員ファンになってるのが見える笑笑

爆撃こーき週一で欲しい🍆🍆✨✨
@佐貫怜央
爆撃こーき来た!
一番楽しみにしてた
@北原大輝-f9r
花房さんすき!
@jmajgtmm5842
1966年ビートルズが初めて武道館でコンサートを行った際、「神聖な武道館を穢すな」という抗議に述べ3万人以上の警察官が動員されました。それから60年。武道館は巨大なカラオケボックスに生まれ変わりました😂
@右ナナメ45
ゾス山本が脳ならGPの心臓ともいえる花房さんの特集!これは熱すぎるゾス‼️
@顔長胴長短足
リフティングを披露してほしいです。よろしくお願いします。