東京・八王子市で起きた車7台が絡んだ玉突き事故で、現場から逃走した運転手とみられる男が逮捕されました。
23日午前7時半ごろ、八王子市暁町の国道で、黒色の高級車「ベントレー」が信号待ちの車列に追突し、乗用車やトラックなど7台が絡む玉突き事故となり、男女2人が搬送されました。
ベントレーの運転手は、現場に車を残して逃走しましたが、正午ごろ、この運転手とみられる自称40代の男が、300メートルほど離れた住宅の敷地内に潜んでいるのを警察官が発見し、邸宅侵入の疑いで逮捕しました。
事故のおよそ30分後に現場近くの住宅で「玄関先に男が来て『助けてください』と言っている」などと110番通報があり、男の行方を追っていたところ逮捕に至ったということです。
警視庁は、ひき逃げの疑いでも調べています。
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/
| チャンネル | FNNプライムオンライン |
| 公開日 | 2026-03-23 08:35:02 |
| 再生時間 | 1m7s |
| いいね | 226 |
| コメント数 | 179 |
@thepartytoprotectasiafromc762
この意味不明な行動、ナンバー、おいまた中国人か?
@合掌仙人
中国人だね😮
@伸治-b9d
逮捕されたみたいやから一安心てところやろけど、9のゾロ目ナンバーって・・まともな持ち主じゃねーな・・
@ゴリゴリくん-e7o
道めっちゃ混んでたのおめーのせいか
@gensan6223
ガングロ社長か?
@yoshim4911
車名を言う必要ってあるのか?
言う時と言わない時の基準ってなんなんだ?
CM出してるになっているメーカーだと言わないとか?
@mioyudono4852
「助けてください」なの?
「タスケテクゥ~ダサァ~イ」じゃない?
@k87cx
助けてください
訳:かくまってください
@ぼだっこ-o9o
中古車安いんだよなぁ おクスリの可能性大やね
@gtxlip6421
9999
@yosshi2323
意味わからん😖助けてくださいとかね!
@KEN-pw9os
ゴミクズ
ゴミはゴミらしくゴミ箱の中でおとなしくしてろ
二度と人間社会に出てくるんじゃねー
@yaki29-j4r
こいつにベントレーはもったいない。ポットン便トイレで充分じゃ
@JIJII-hx1vy
国籍は?と騒ぐ馬鹿が出てくると思っていたら、やはりいた。
@ムウマ-u2f
極刑よね😊
@soc-wr7ul
事故後に逃げるのはだいたい中国人
@畷の左門
すっとぼけた野郎だ……薬物でもやっていたんじゃないか
@nightd-ts9bk
実名公表しろや
@徳大寺無恒
当該車両はベントレー初代「フライング・スパー」のようですが
型式=ABA-BECVA(6.0 W型12気筒)かABA-BECYC(4.0 V型8気筒)の
どちらかまでは判定できませんでした。
※現在のベントレーは独の大衆車メーカーVolkswagen傘下の
高級車メーカーとなっております。
@山田太郎-v3h1l
日通エタニティ最悪ブラックパワハラ消え去る
@otama-kana
赤の国の人ですか?
@tappohoo2818
薬中だろうね!実刑で宜しく!通名公表も!
@ttmhj6656
47?
@LASTOFSUNNYDAY
な? ゾロ目だろ?
@ミヤ-s8e
間抜けだな
しっかりと罪を認識しなさい
@黒海老-x4g
悪い事してる人が薬か酒でやらかしたか
@ななし-ls09
むぁ値段によるかな
@ケミカルハッピー
タスケーテクダサイ
@landforest3058
国籍は!?やっぱりあの国かww 慎重な捜査のうえ不起訴www
@みつきのりのり
犯罪者は死刑一択
@shinkaneko2466
ゲソナン99-99からの黒塗りベントレーってだけで、どうしても偏見な目で見てしまう
@カブちゃん-y7i
名前は?国籍は?
おそらくCだろ。
@ヒロみつ-u6i
ナンバーが99-99て😅いかにもやん!
覚醒剤でキマってたんやろ!
@ぱるたん最推し
高級車乗ってても人間性が終わってる😅
@みやび-e9c
中古で250万ぐらいで買えるレベルだから新車の軽と同じぐらい
@KaTa-b4t
アホかこいつ
@AIC-nr6zr
事故を起こした瞬間、わが身可愛さに逃げたものの
少し冷静になって、何とか被害者のように装ってる訳だ
@ハンマーバキバキ-w7p
前にもタクシーと衝突したベントレーがいたけど、金があるからって日本の狭い道路に適さない乗り物運転して事故りましたってさ、真面目にアホ
@ピンクパンサーXm
逃げたのに見つかっちゃったアルヨー。
@badkarmabadkarma6758
事故は誰でも起こす可能性があり、ちゃんと保険で賠償し、謝罪すれば済む事。
何で逃走したんだ?
盗難車か無保険か飲酒か覚醒剤なのか?
@きじねこたま
「助けてください」お前が言うことじゃない。
@user-cw3qs9uu1s
ベントレー古っ
@leclerc30
この型のベントレーは200万円台からあるけど、部品代など維持費はベントレーなので普通の人は買わない、だから安くなる。
シーザートレーディングやワクヰミュージアム顧客になるような人なら、中古で買って良い状態を維持することもあるけど、そういう人はもっと上品に乗る。
結局、ゾロ目の足立ナンバーをつけるような輩の御用達になり、評判は悪くなるという。
@neotentyou
助けてほしいのは追突された人の方やろ
@日野克彦-m1i
アホ
@日野克彦-m1i
アホ
@茶の住人
ナンバーからしてヤの者でしょw
@kaiser4915
また外国人か?
@naomori9674
なにが「助けて下さい」だ
お前はぶつけた車に乗ってる人を助ける側なんだよバカ
@ヨーグルト-d4d
C
@yhira2010
日本人か?にしても足立ナンバーとは…
@TheNAPSince2005
足立 383 る 99-99
足立ナンバー、しかもゾロ目。あっ(察し)。
@芳賀ゆかり-u4f
邸宅侵入❓️意味不明な法律だな
@たらちゃ-x6w
逃走て、恥ずかし
@もくもく-n8y
弁護士さん登場でいつもの精神鑑定コースですね。
@多々良諭
捕まりたくないから逃げたのか?
@しお-p3y
最近、男、とか複数人の、とか、余り犯人の情報が見出しで出ないのみると、全部外国人かな?と思ってる
全く報道しない事はないが、外国人というのは伏せて、日本人に警戒心を抱かせないようにしてる気がする
@キャティー000
ゾロ目のドキュン車か😅無保険ちゃうか?
@k11agaunas77
スマホ持ってなかったんか?
@masaya-f7w
金融車?
保険入ってない、車検受けれない、名義変更できない
事故られても民事裁判するだけ無駄のカスが乗る車?
@lnino-b3f
ゾロ目ナンバーって頭に障害あるよな
@カチコミ太郎
助ける価値無し
@サンダードラゴン-j2c
こんなゴミ人間は死刑でいい
@uer-ghtu-sly
足立 99-99
これだけでどんな人間か分かってしまうw
一生塀の中にいてくれ
@masambj
ゾロ目ナンバーってヤッパリ❓
@ファミ筋
日本人ならそんな逃げ方しないでしょ?
@ryuhgaraisen204
国籍は?
@きよちゃん-s5b
一切報道しなくなったらそれが国籍の答えかなww
@MIKUSANNO--NI
で、国籍は?
職種は??
あ、別に外国人でも日本人でもどっちでもええぞ
@airmenkazu5677
醜態さらしてんなこいつ笑笑
@YY-ug3gc
型落ちの元高級車ほど惨めなもんないなほんと
@たかはしれいや-r6y
ベントレーに失礼
@ぶいぶい-o2d
助けてくださいとかもう完全に麻薬大麻依存
@orca702
まぁまぁ、間違いは誰にでもあるよな。
「ベントレーで八つ裂きの刑」で許してあげよう
@PeakyBlinder.Platinum
逃走した時点で極刑で構わん。
@なか-h4t
飲酒か無免許・無車検なのか
事故起こしといて逃走するような輩は問答無用で長期刑食らわしてくれ
@正木茂雄
9999のナンバーって自ら凶と悪運を呼んだよね。
@スターリングラード-u7p
助けて下さい、は事故の被害者の言葉や
@kai_zrx
事故って逃げるって、無保険の中獄塵やろ!知らんけど!
@よっちゃん-v9s
酒
@ミースケ-w4w
シャブ喰っている可能性あり
@まっりゅん
そんな車乗ってて情けないの
@Number-one1111
薬やってんな
@sanugevi
ネタの密度が高すぎるw
@ぷにをですか
コイツバカか?
@水野勝-o8n
中古になれば安い
@awa-xx2hs
絶対に日本人でないだろw
普通そんなことせんし、余罪もあるやろうな
@eternalwing101
助けを求めに行ったんだったら逮捕してるの?おかしいだろ?
@朧手水舎の曇鏡
それは
タスケテクダサイ
だったのではなかろうか
@jhon-yamamoto
助けて下さいってベトナム国籍なのか?名前も出してないし。
@kansaifx
助けてくださいと言っている 片言の日本語で? w
@あまがえる-g9m
このパターン多くね?🙄
@atsplanning8747
逃げた場合は一律で即実刑にしましょう。
@lag9926
古いベントレーだな
@mttm1538
自分の保険で直すのか・・・
@OT-san
で、国籍は?
真実が知りたいので明らかにして欲しい👊🥺
@eunos790
🇨🇳か?
@xxxKAWAUSOxxx
替え玉が間に合ったのか?
@boke-tukkomi-1
助けて欲しかったら、警察へどうぞ!
@寝子-u8g
アイヤー!