【速報】高級車「ベントレー」が複数車両に追突 現場から逃走の運転手とみられる男、邸宅侵入疑いで逮捕

カテゴリ: おすすめYoutube
【堕天使Hum】 | 【速報】高級車「ベントレー」が複数車両に追突 現場から逃走の運転手とみられる男、邸宅侵入疑いで逮捕

23日朝、東京・八王子市の交差点で高級車「ベントレー」が複数の車両に追突して2人がケガをしたひき逃げ事件で、現場から逃走していた運転手とみられる男が、邸宅侵入の疑いで逮捕されたことがわかりました。
(2026年3月23日放送)

この動画の記事を読む>
https://news.ntv.co.jp/category/society/ba8a7ffbba434fbdbebb5f4add96befb

◇メンバーシップ「日テレNEWSクラブ」始まりました
月額290円で所属歴に応じ色が変化しステータスアップしていくバッジ特典や、ライブ配信のチャットで使えるスタンプなどの基本機能が特典となります!!
https://www.youtube.com/channel/UCuTAXTexrhetbOe3zgskJBQ/join

◇日本テレビ報道局のSNS
X https://twitter.com/news24ntv
TikTok https://www.tiktok.com/@ntv.news
Facebook https://www.facebook.com/ntvnews24
Instagram https://www.instagram.com/ntv_news24/?hl=ja

◇【最新ニュース配信中】日テレNEWS
https://news.ntv.co.jp/

#逮捕 #警視庁 #八王子市 #ベントレー #日テレ #ニュース

チャンネル日テレNEWS
公開日2026-03-23 06:20:36
再生時間2m41s
いいね737
コメント数182
@shyusaku
身分証など所持していなかった、、って?!
@linearnote
治安がどんどん…
@ブラッド1佐
車から逃げるとか。
人間として恥!💢
@ふぁいね
そもそも逃げれると思たんやろか
@inthestratosaria-jx6kt
萩生田 光一の為の街、八王子。
@user-hiraigomi4ne
20年以上前のベントレーね。
金もなければ、保険未加入。飲酒で逃亡の無職だろうね。最悪だわ。
@寛太-d6g
何で車名を?プリウスとかヤリスって言う?
@shanachannel3357
ベントレー乗って逃げた男
略して ベニオ
ベェーニィーオォ
@フォールアウター松崎
右前輪の軸さえ直せば、まだ走るね
頑丈だな
@gochiusa_mineta
ベントレーなんてウシジマくん
でしか聞いた事無い車種や
@gochiusa_mineta
ベントレーミサイル─=≡一二三▇▆▆◗
@ちゃちゃちゃ-u7b
♪ わてら陽気なアンドレ カンドレ ベントレー♪
@やん-i8l
盗難とかか?
@HighwaySTAR-m8b
ベントレーと言っても20年落ちの2〜300万円で買える古い最初期モデルの高旧車ですよね?買い取り車状態で仲介マージンが発生してない状態にて横ながしで買えたら?150万円くらいか。
@kazukemorin5630
車は高級、運転している奴は低級。車の高級を強調しすぎだろ。
@進撃楽園
刑務所から出さないで下さい
@Yasuhiro666
盗難車だろ?
@yyoshi9379
高級車の言葉はいらんのよ。
関係ないわ。
@こーけいい
高級車であることは間違いないが、新車が高額なセダンの例に漏れず中古車はそれ程高くはないですね。
@洋文小関んぐ
余裕がない人でござるな~
@geru5057
ダサ過ぎて何故かこっちが情けなくなる
@パンの妖精-k3d
ベントレーの運転手からいっぱいカネトレー
@muraishi-j1c
何者なんだよ、犯人は。厳罰に処せ
@鯉太郎-v8g
単なる乗用車の事故
@Nappa-pl4ns
無免だったってこと??
@naiwanaidaroG
警察官が逮捕しても日本語が分からないなら仕方がないなー
アレコレやって手間かけても不起訴処分だしなー
@大橋進-r7j
ベントレーが可哀想!
@沼デニム
日本語ワカラナーイで、不起訴かな。
@田中達也-p9x
溝口かな?
@ポリリーナ-g5o
中学生当時足立と言えば事件の巣窟だったから納得w
@テスタさん
なんだ300万のベントレか、6000cc
@ココア-h8w
ナンバーがゾロ目な時点で😅
@ytk615
もうさ、外国人の入国制限しろよ。

どんどん治安が悪くなってるわ。
@拷問ソムリエ-g8z
なんかこのアナウンサーの話し方イラっとする
@rollingstoneism
八王子市は、「◯◯町」を
「◯◯ちょう」ではなく
「◯◯まち」と読みます。
市町村によって違うので、覚えるのは困難ですが、
ニュースを読む人は、間違えないで欲しかった。
@accountbanmen
この2005年に新車登録されたベントレーなんて今中古で300万くらいでしょ。
ナンバー見たらどんな層が中古で買ったのかすぐ分かるわ
@つくね-b9n
逮捕なら名前あげろ‼️
@台所-k8n
盗難車両でしょ😅
@unknown-sv1pk
また不起訴?
@こんももや
あー八王子ねぇ
地域に納得😺
@MEGA_hon
映像の内容にベントレーなんか1ミリも関係ないじゃん。
@Stress_freeman112
なぜ、フジモン、皇治は捕まらなかったのか。
@zuka2072
捕まってよかった。
@tikuwabuoishii
アナウンサーさんじゃないから仕方ないのかもしれんけど、言葉のまえに「え」が多すぎる…
@brzhv3710
中古220万で買えるけど
@majurou168
といあえず足でももいでから話聴こうや
@mkaw5617
無免許+無保険+飲酒運転でひき逃げ事故の無敵のトリプルコンボ害酷人
@signalvalkyrie
洗いざらい吐いてもらって法で裁ききれないなら私刑実施で構わん
@fraov2011
コレが埼玉県警だったら、たぶん捕まえてないだろう
@zero_rose_zero
この型落ちベントレー中古で300万くらいで買えるらしい
@mega1965-x1w
マスゴミはベントレーを強調して視聴者の目を逸らしてるのでは?どう見ても反社だろ!
@Kohisama-h3e
弁当売れ!
@junichiiiii
身分証を所持していないとか?日本人に使うフレーズではないな
@brembonew7095
どうしてこのクルマを所持できるのか?
@ryouma77779
9がラッキーナンバーの国。google先生曰くベトナム、タイ、中国だそうです。
@酒井康弘ー
ひき逃げ犯は点数25点で免許取消し確定ですね。
@kurouhu2147
ていうかこういう外車の衝突事件ってある意味宣伝になってるよな 見た感じフレームの右側がちょっと凹んだぐらいだろ? 日本車だと原型ないんじゃねぇか?
@kai_zrx
こんな事故に巻き込まれたら、埒が明かんな!犯人の責任をきっちり追求し、きっちり賠償させろよ!法治国家なんだから!!不起訴とか、絶対許さんからな!!ホンマ!!
@NT507-f1o
ベントレーってワードいらんわ
@橘陸-y9c
外国車w
@kawaeikawaii
ベントレーといえば船橋屋。
くず餅といえばベントレー。
@freeloveman3969
なんでメーカーで言うんだよ。「トヨタの運転手と見られる男を逮捕」って日本語変だろ。
@naohisatanuma5440
見栄を張るのにはもってこいな高級車で事故を起こし乗り捨てて逃走し他人の敷地に隠れているところを見つける。
犯人を思しき者は身分証が無くて氏名不詳。
これだけ条件が揃えばもうね、犯人はどんな奴か察しがつくよね。
こんなやつらに簡単に免許を与えるからこうなるんだよ。
@ayukawa4649
四択です。
・無免許
・飲酒
・薬物
・盗難車
@julius4-c7n
9999って中華系やん
@こうちゃん-n9e
日本後わかりません。保険はいってません。免許証もってません。やろ
@stst0000
お薬の方かなw
@ボムヘイ-h9b
批判するにしても明らかになってから
ではないでしょうか
外国人と決めつけるのは如何なものかと思います。
@ヒロ-q2w8f
大道寺雄大か
@kartzlee
「男は身分証を持っていなかった」
これパスポートを持っていなかったってこと?
ま、外国人なら不起訴で放免、クルマくらい何度盗んでも不起訴でそのまま日本に居られるから、逃げる必要なんて無いのに。
ベントレーってブレーキの効き方が独特らしく、慣れてないから追突したのかも。
@ジャギ様-z9f
きっと飲酒運転してたんだろうなぁ。
@optimanova8921
複数車両に追突、現場から逃走、邸宅侵入

数え役満かな?
@野暮なイツチ
だから何処の国の人ですか?
@かわいそうないぬ
八王子は最近、どんどん治安が悪くなってるね
コレも結局公明党の影響でしょ?
運転手は外国人でしょ? 高市さんちゃんと仕事してよ
@77corocro67
情けないですなぁ…車は高級(高額)でも運転手は最低な人だなんて
此を機会に改心して欲しいですよ
@suzuki-p2u
無免許か〜い
@774taka
3分近くあって犯人の情報が身分証を所持していないだけって
@RT425-w9h
みゅるざんぬっ
@ぶどう-e4j
???「ここからどうやって不起訴に…」
@kuroshiba9803
不起訴屋が不起訴にしたくて、したくて、居ても立っても居られない案件かな。
@steeveo3367
中古で500万以下で売ってる奴じゃん
@wrxsti8330
ベントレーといえば、くず餅屋の社長
@flamingonature
いつも思っているんだけど、高級車っていうワードいる?
@mentai104
ベントレー最低だな。
@岡田隆介
ベントレー⁉️責任トレー
@bzgbxx1
中国共産党員ですね
@ルビー-t2d
身分証?
免許証が有るじゃん…
@RYOJI-g7v
何もかも失って残ったのは刑期🎉
@no12242
逃走中にスマホを含めた情報をどこかに隠した可能性もあるね
@inusiba5969
今のアナウンサーって、読み上げ時に「え」と言う癖を挟んでもいいことになってるんですか?ちょっと耳障りです。
@ougtet-j3j
盗難車、強盗、ヤクザ、トクリュウ、海外犯罪組織、て所だろ!
@serenac25my
はいはい、不起訴不起訴〜。

腐った司法だな。
@tommyalexander2813
ウシジマくんの世界
@AkisameH
逮捕されたのは良かったとして、毎回思うんだけど「高級外国車」という情報はいる?
@父ちゃん-u9s
日本の治安が壊れていく。。こんな事件これから毎日のように起きるようになる 政治屋や官僚が目を覚まさない限りね 移民政策なんて絶対にやっちゃいけないのは世界中で見本があるのに まだ日本の政治屋は自分のポッケの膨らみ具合だけを考えてるから
どんどん治安が悪くなっていく。。
@panther_6x6
ロスサントス
@MrJk122100
盗難車?
@utv-official1
ドアホが!(怒)
@xmr.3435
車体番号で誰がユーザーかわかるのにね!
@kato31142
追求は厳しくしろよな
タグ: 社会